Categories: スタッフブログブログ新着情報

企業様から、引っ越しに伴う不用品回収のご依頼

こんにちはハートナイズです。

本日は、企業様から引っ越しに伴い不用になる物の回収依頼があり作業を行なってきました。

回収を依頼された物はPC用デスク9個、脇机2個、椅子4個、冷蔵庫です。

現場のビルに到着すると引っ越業者の方が先に作業をしている状況です。

養生は既にしてあったので搬出する物を責任者の方に確認してから作業を開始しました。

トラックに積み込み後がこちらです。

ハートナイズでは、企業様からの案件もお待ちしております。

お困りの際はお気軽にご相談下さい。

heartnkanagawa

Share
Published by
heartnkanagawa
Tags: 企業、不用品、回収

Recent Posts

家具などの処分の見積り

本日は家具などを処分してほしいというご依…

4年 ago

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 皆…

4年 ago

年末年始の営業日のご案内

こんにちはハートナイズです。 今年も残す…

4年 ago

遺品整理の作業が終了致しました

こんにちはハートナイズです。 本日は、昨…

4年 ago

遺品整理のご依頼

こんにちはハートナイズです。 本日は、遺…

4年 ago

引っ越しに伴う買取りのご依頼

こんにちはハートナイズです。 本日は引っ…

4年 ago